お話アップしましたー!
たまにはこんな兵長もありかと。
今はあざといエレンを書いています。ちょっとあざといエレン楽しいですよ( ´▽`)
けど悲しいのは私が書くと全然あざとく無いってのが…。

あと、一万打記念のお知らせ設置しました!ちょっと早い気がするけど、まぁいいかなと。
誰からも来なかったら泣ける\(^o^)/
まぁ、そしたら来るまで待ちますよ!

というか!進撃のDVD6巻の初回特典が兵長と団長の過去話とか!もうお金用意してメイトに行こうとしてるけど!
しかも九月には兵長の抱き枕カバーが…っ!
どうしてくれよう。しかも過去話はニトロプラスで書いてくれるみたいですよ。
ニトロプラスとか!好きなんだけど!
もおおおお!DVDはこの際だから妹と集めようかなんて言ってますが、抱き枕カバーはどうしよう。
サンプルデザインがヤバかった。めっちゃ欲しい。たとえ痴女と呼ばれ様とも!


お金が幾らあっても足りないヨ☆




2013/07/17 16:08



- ナノ -