あいつは話を聞かないからなぁ





イーノックが無口すぎるのは、人が話してる時に他のことを考えてるから


とかどうでしょう。



始めての出撃の時もルシフェルの前置きご託が長すぎて・・・

ルシフェル「イーノック!地上界に行く前にうんちゃらかんちゃらでほにゃららららら・・・」
イーノック「こく。」


ルシフェル「そしたらマイケルが言ったのさ、ジョン、お前はチェリーパイのように甘い奴だな、ってねHAHAHAHAHA!」

イーノックだんだん上の空になる
イーノック「こく・・・」(あ、そういえばコンロの火止めたかな・・・あと読みかけの本があったんだ・・・読んでくればよかったなぁ・・・蝶々飛んでる、綺麗だなぁ、あーサンマ食べたい。)


ルシフェル「・・・というわけなのさ!イーノック、そんな装備で大丈夫か?」


イーノック(やべっ聞いてなかった!)
「大丈夫だ、問題ない。」


粉☆砕


後に、適当に話をあわせてたのがバレ、叱られた。



ナンナ「貴方イーノックでしょ。ネフィリムがどーちゃら自由の民がなんちゃら」


イーノック「・・・あの魚肉ソーセージ動いてる・・・美味しそうだなぁ、ホモソーセージってなんでこんな名前にしたんだろ・・・そういえば昨日のスコアはよかったなぁ・・・エルシャダイ高過ぎないか本体も買ったら財布に風穴空いたも同然になってしまう・・・はぁ・・・」


ナンナ「・・・ねぇ、どうして何もいわないの・・・?」(ギンッ)

イーノック(こっわ・・・!だ、大丈夫d・・・駄目だ駄目だこの間適当に話合わせて怒られたんだった・・・!この少女目、こっわ・・・!!)



粉☆砕




こんなイーノックは嫌だ。




 : 








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -