おげろぺぺ






やっぱり、乗り遅れたとは、思う。


せめて発売前に本質に触れていればルシイーハスハスできたのでしょうね
環境は整っていたはず・・・っ!


・・・世知辛い。泣けるでぇ



イーノックは受けとは言いますが、ルシイーとアルイーしかない。
そもそもマロスはそのまま親友な位置付けでもおいしいとさえ思います。

ミカイーとかウリイィイイとかラファイーとか・・・
あまり二次で見ない為か想像がつきません。
そもそも本編ではっきりとした像ができていないので動かしようがない、というのもあります。

ミカイーならまだルシフェルとの関連や、ブログから推測する人物像でいけるかもしれませんが
もうミカブロなんか見ない・・・!!
と心に誓った為見ません、絶対見ません、絶対・・・!
つらいよルシフェル期間にはぐりごりです。



漫画に描けない長さの作品は小説にするのですが、如何せん人を惹き付ける文が書けないので自信が、ねぇ・・・?


ぐちぐちすんませんちょっといーのっくにじょうかされてきます



ところでルシ子×イノ子の無駄なお肉漫画とかどうだろうか
それはもう阿呆なやつ


ふっへへ






 : 








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -