スカウォ





スカイロフトが一瞬スカトロに見える私は一回浄化された方がいい。


期間限定25周年記念オーケストラCD欲しさにちょっと、ね・・・?


いい、名曲、泣きそう、ゼルダ本当に良作揃い。
やはりなんにしても昔の作品程良いです。
私の青春はふしぎの木の実シリーズ。
最近の時オカリメイクにも感動した。あそこまで忠実とは・・・!カービィのウルデラみたいに増量もいいですが、ゼルダのRPGとしてはあれが最高なんですね。大妖精こわい
次は是非ムジュラリメイクしてほしいです
ハァハァ・・・!ゾーラリンク・・・!!ゾーラ族の艶やかさは異常。


カービィの青春は64です。
カービィは最初がゲームボーイだからこう、壮大さにも限度があったというか、そういう面ではゼルダには負けます。
ただ情報を削って、ビジュアルで見せているので、私からしたらいろんな旅の想像ができるのでカービィの方が好きなんですね。
カービィは世界観と年齢層です。


なにがいいたいかというと任/天/堂はいい


 : 








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -