CMカービィ





最近WiiカビのCMが多くてほくほくおっおー←


もう、メタナイト、カービィと、結婚しろ・・・!


あの、パーツ集めてくれってお願いする、ペパマリにでてきそうな奴。あれなんか敵キャラっぽい外見ですね。
裏切るのか・・・?
あとマルクが出るという情報を耳にするのですが、それもどうなんでしょうか・・・?
うーん、Wiiほしいなぁ

とりあえずカービィとゼルダシリーズはチェックしたいです。

ところで、未だにゲームボーイのきらきらきっずがクリアできないのですが誰かやってください。


陸海空は家族愛ですよね。
春風とともにやってきたカービィを見つけて世話してあげたのはこの三匹という妄想が頭の中をぐるぐるぐるぐる・・・
リックは兄弟愛、クーは父性愛、カインは祖父愛(?)ってかんじです。
クーおいしいよもぐしゃあ

あとあつかびのドロッチェはイケメンすぎる

やっぱり俺キャラだったよ・・・
カービィは作品柄喋るキャラが珍しいので新鮮でした。


 : 








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -