エクソダスネタバレ


ルシフェルがイーノックに最初に
「大丈夫だ、問題ない」の台詞を求め、大丈夫かお前と言ったシーンは
やっぱり物議を醸した。あのコマの真意が掴めない。


うーむ・・・
イーノックはあのシーンが唯一タフガイに描かれている気がします。
あとバラケルは大分好みです。可愛いわ


エゼキエルが最初に来たとき、イーノック、あれ、シーツで胸隠してませんか?あれ??隠してるますよね???乙女か?お前は???


イーノックが365年の旅の夢を見てるシーン。
エゼキエルのオトートノカタキヲトルノデス。公式でもトルノデス表記になってるのに、自然すぎて気づきませんでした。
二次創作だと当たり前ですが公式でやるってことは割りとできません。
それともトルノデスはイグニの戦略の一つですかね。きっとそうだな。策略家です。


第四話の椅子に座るセムヤザ→高慢ちき
キングぶんなw
そもそも天使の階級が変動することに驚きを禁じ得ない。
歩合制だったら面白いですね。



ルシフェル「私は服を着るのも面倒なくらいなんだがな!」(天界ジョーク)→イーノック「セームーヤーザーー」→ルシフェル「´・ω・`」


何故イーノックの怒りの矛先がルシフェルに向いたかというと何もできない不甲斐ない自分ぬ腹を立てて、立場上どうにかできるはずのルシフェルは知っていて何も行動を起こさないことに起こってるのはわかります。
しかしなぜルシフェルはあんな火に油を注ぐようなことを・・・


アルマロス乙女


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -