おさわり探偵*ゲーム感想







おさわり探偵 小沢里奈


なんのエロゲかと思いきや、純然たる推理ゲームです。ほとんど推理せんけど。

とりあえずそこら辺くまなくタッチしてればクリアできます。

が、絵柄とネタと全年齢向けなストーリーがよかったです。

ふざけとんのかと思うくらいシンプルなパッケージやオリジナリティ溢れるアオリ文に釣られてグットプライス版購入。


とりあえずブラッドさん可愛い。


絵柄はウィッチテイルのような系統でしたが、だいすきなのだよ。
こう、可愛いけど毒があるかんじです。


まだサブストーリーをひとつクリアしていないのですが、全クリしたら本編中ででてきたイラスト見れるようにならないかと思考中。

行き詰まった時のそこら中タッチや、アイテム持って全住民と会話や、アイテム加工の連続は面倒ですが、なかなからしい脱力感がいいと思いました。



more...
 : 








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -