900hitぅおんちゅー




900hitありがとうございます!!


900。それは1000へと続く道。
ということはあと100で1000です。そしてあと1100で2000ですね。知ってました。


1000hitしたらどうしましょう。折角なので絵が描きたいです。

ということですので、1000hitをもし踏んだ方にリクエスト絵を描きたいです。

こっそり募集しておきます。
いや、前々から陰でやってましたけどね・・・?


1000hit踏んだ方で、しもだの絵でも、色塗りが残念でも、俺は、かまわへんよ・・・?という方は
よろしければお気軽にぺろっとリクエストしてください!
・・・くるかな?

そして、こなかったらこなかったで、そのことには触れずそっとしておいてください。


なんやかんやで1000hitへの予告になりましたが、私は今を大切にする女です。900hitの喜びを皆様と共に・・・!!


ありがとうございました!


 : 








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -