エクソダス

うわぁああああっアルマロスかぁいいよぉおぁおあっ!!あれは受け子ちゃんマロスかぁいいなマロス!!
もう完璧に女の子。イーアル。あれはイーアルなんだイーアルぅうううううっ!!!
そして、大天使は、鬼畜な、大天使、すぎるswkさんやりやがったなこのやろううあいしてますおいしくいただきましたるしいーおいしすぎますもぐもぐうめぇ
あのカラーイラストは神。
ルシフェルは流石公式といいますか。あのくらいの冷たさが本場ですね。
ゲームだとルシフェルの一方的な発言だから目立ちませんが対話になると際立ちます。
なにを考えているのか謎です。
傘の発言からして既にイーノックの旅を何度も見てきたのに愛着というのか、そういうものを噫にもださないノデス。
最後の冷たい目線はイーノックへ、アルマロスの堕天のきっかけをつくっていることにたいしてでしょうがいまのわたしにはアルマロスがイーノックとなかよくしてるよちかづくなぎりぃにしかみえませんすみません
ルシフェルのテンションは公式一貫されていてよいのですがエゼキエルはまたいろいろ変わっていました。
イーノック→好青年w
サリエル→人間(イーノック)だいすち!あと中学二年生。
セムヤザ→変態くさっアザゼルにげて


セムヤザは扇動上手ですね。皆の微かな思いを大きな堕落に繋げるだなんて。

ところで、帳は神の目は盗めないとおもいます。グリゴリの天使団やルシフェルの報告だって所詮神の戯れなんでしょうよ



まとめ

すみませんでした。


prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -