ふっへへははは



サリエル漫画の線画をupしました。テスト勉強もせずにね。

いつか水彩かアクリルで着色します。断定!!
タイトルがvivitなのにパステルカラーになる予感。

サリエルの体は描いていて不憫になってくる。おまんじゅうあげたい。


以下違う話。


遊戯王はあまりよくしらないのですが、
この前漫画を読みまして。

全くデュエルしてなくてびびりました。
え・・・?遊戯王ってカードで儲けたんじゃないの・・・??
そしたらなんだか城之内君は嫌なやつで遊戯は遊戯で可愛い根暗ボーイでナニコレでした。
やっとカードゲームしたとおもったら海馬君キャラ違www
海馬君はなんですか、万引きボーイ?何故?社長じゃないん??
と訳がわからないままよくわからんアラビア人?がでてきて終了しました。何?

MADの
社長の天国と地獄
をみたのですがますます漫画初期がわからなくなりましたが、動画は最近のMADランク一位のエルシャダイカ娘をぶち抜き堂々の一位獲得さすが社長。
アルティメットブールーアイズ城☆之☆内☆KUN!!!!


また最初から漫画を読みたいです。


 : 








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -