現ぱろのはなし。



イーノックの得意料理はだしまきタマゴときんぴらごぼうで
ルシフェルの得意料理はお湯ぽちゃ全般。

イーノックの方がルシフェルより器用だったらいいんじゃないかな。


学校から疲れて帰ってきたイーノックにたまたまイーノックよりはやく帰ってきていたルシフェルが
疲れただろうイーノック!よし、今晩は私の手料理をごちそうしよう!とかいってお勝手で料理を作ろうとするんだけどいきなり鍋にお湯を沸かして何をするかとおもえばレトルトカレーを取り出してきてそれ手料理ちゃう!お湯ぽちゃや!!ってなるイーノック。
それで結局イーノックがバランスのよい食事をつくってあげるんですよ。
ルシフェルはどこかずれている。


ルシフェルはイーノックのことは大体知っているのにイーノックはルシフェルのことを名前しか知らないことに劣等感を持っているといいです。
それがたまに爆発してヒステリックになるイーノックを想像するとちょっと似合わない。


専門大生なアルマロスは事故で声がでなくなって歌手をあきらめダンサーになるんですよねふっへへ


 : 








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -