感想。



穢れを溜め込んだことによってイーノックは自らの使命に疑問を持って悩んだのですよね。


ならば悩みを天使達は穢れとして受け止めてるってことです。
悩みは人間誰しもあるのだから葛藤から生まれた進化も穢れじゃないですか。ラファエルの矛盾

イーノックの神の意思として貫き通していた堕天使討伐も神に従順であるから浄く正しいものとしてイーノックを聖人のように扱っている。
しかしアルマロスを倒したことによって悩むイーノックを天使は穢れと呼ぶ。
天界は人間が無知であることを望んでるってこと。
そもそもイーノックは天界召し上げられた時点で既に人間ではないとさえ思えてきます。


まぁ何が正しいかなんてわかったものじゃないですね。


まぁそんなことよりアルマロスのウォッチャースーツって他の堕天使とちがい肩当てが無いのですかね?
肩当てないだけで大分エロスですよわ!アルマロスかぁいい!!
あの攻撃方法さえ可愛らしいよアルマロスまじ人魚姫!!

ところでナンナって可哀相ですね。
イシュタールが伝説だろうがなんだろうが、覚醒したせいでアレ別人格に乗っ取られたってことですよ。
ナンナの今までの人生を返せ。
ナンナのことをChapter07ではルシフェル小娘って言っていたのにイシュタールが中に入ってからは少し呼称を変えましたが、あれ、ナンナんでしょうか?
こういうことを考えてると神のおばか!って言いたくなります。



イーノックってば大体☆全裸
あの覚醒したあとの鎧がくだけて、アレ?全裸??なシーンDA☆I☆SU☆KI
イーノックのサービスシーンハァハァ

なんで天使界ではミカエルしか私はいつでも君のそばにいるよじゃないのでしょうか?ルシフェルなにをしていた。
まぁルシフェルの指パッチンなら10年なんか関係ないんでしょうけど。
せめてラファエル達もついて来いよ!!なに?エルダーんとこにはルシフェルとミカエルしか出入り禁止??アークエンジェルなのに??!大天使なのにっ?!??!
でもおかえり、イーノックが聞けたから私満足!!


というわけで、感想でした。


 : 








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -