しゃだーん



実はわたくし、エルシャダイ未プレイでございまして。

故に今だにルシフェルは堕天するものだと信じています。ええ信じてますとも!!

私がまだシャダイのシャの字も知らないぴよちゃんだった頃、友人にルシフェルの名前を聞いて「ちょ、エンディングが見えたw」
と思ってました。
せいぜい、
ルシフェルが親玉で、イーノックが騙されて堕天使だと思ってたのが、
ルシフェル達を捕まえる為の神の遣いだったんだZE
な鬱ENDかと思ってました、えぇ、中二病です。


なのに!!なのにアルマロスお前・・・っ!!
あれはアレですね、
神は言っているんですね、

アルイーはじめました

、と

まずはアルマロス練習から始めます。。。


 : 








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -