天界三分クッキング



ねぎにーは〜すーが〜いいなぁ〜〜



天界3分クッキング



ルシフェル「こんにちは、天界3分クッキングのお時間です。
今世紀もまたシェフイーノックとサポーターのルシフェルでお送りします。」


イーノック「大丈夫だ、問題ない。」


ルシフェル「今回は一番いいカレーライスを作っていきたいと思いまーす。」


イーノック「・・・」コクッ


ルシフェル「さて、まずは食材ですが、なんといっても一番いいのですから
人参、玉葱、じゃがいもはシェフ自ら栽培したものを使いますが、種がこの時代にはないので私がとってきたものをシェフが10年掛かりでおいしいものにしたのを使います。
お肉はもちろんシェフがハントしてきたとれたてのフーラ・ウーラを。
カレールーはまぁこの時代にはないので私が持ってきた市販のものを使います。
その他細かいものはその都度適当にいれていきます。
それでは調理していきましょう!」


イーノック「・・・」コクッ


ルシフェル「まず野菜を切るのですが、シェフきったものをこちらにご用意しました。」


イーノック「?!」


ルシフェル「あぁ、コレ?コレは尺の都合だよ。」

ルシフェル「そし軽くて炒めたものもこちらでご用意しました。
これをルーといっしょに煮るのですが、それもシェフが調理したものをこちらでry」


イーノック「・・・」


ルシフェル「さてできました、
が、ここからが一番いいのの秘密です。
ここからこのカレーをしばらく寝かせます。そうですね、ざっと2年ほど。
そしてこちらが二年間寝かせたカレーとなります。
ちょうどここまでで三分ですね。
皆さんもおいしい一番いいカレー、挑戦してみてください。
それではまた来世紀でお会いしましょう!さようなら」


イーノック「・・・」ふりふり



結論
・天界三分クッキングはルシフェルの指パッチン乱用の為、実質15年程かかる。
・食材が365年かからないとゲットできないものが混ざる。
・シェフが喋らない。
・シェフの無駄遣い。



友人と話していたらこんなんなりました。
鬼畜な大天使すぎる


 : 








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -