引き続きMMDについて




MMDのイーノックを可愛いと思えるようになりました。
書記官と大天使でハッピーシンセサイザ見てから確実になにかが私の中で変わりました。
なにあの菩薩ノック・・・!!そんで悪魔ルシフェル
あの動画は私の中のエルシャダイ及び二人の関係性をよーーーく物語っていると思います。
こっちを向いてイーノックのイーノックかっわいい!!

ルシフェルとイーノックでしたらやっぱりルシフェルの方が見ていて熱くなるのですが(下半身ではありません)動きの自然さならイーノックの方が上ですね。
一番いい装備のせいなのですが、やっぱりルシフェルは肩周りがどうしても不自然な曲線を描いてしまいます。
そこへいくとイーノックは肩の装備のおかげで人間の動きになってますよねーってだけ

イーノックは下腹部がえろいといいましたが、脇もえろいと思いました。
あの純白の一番いい装備に縁取られた脇がなんともいえん・・・!!



下半身の一番いい装備が邪魔だと思う今日この頃。
無い方が絶対にふつくしいのに・・・。


というわけで、貴重な制作時間をYouTubeに費やして終わりました。
ニコも見れたらマロスちゃんに会えるのに。踊音て・・・!!


 : 








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -