それでもルシイー



iPadなルシフェルと機械音痴なイーノックの妄想が広がりを見せています。

というよりwtnbがほしいです。

機械音痴なイーノックはこれなら大丈夫、問題ないとお店の人に薦められLPadを買うんですよ。

ルシフェルはそりゃもうスマートですから、そんなアプリで大丈夫か?な訳です。

雨の日のも風の日も健やかなる日も病める日もいつも私はお前の側にいるよなルシフェル。

そしてかいがいしくサポートしてくれるルシフェル以外のパソコンや携帯なんかもう使えなくなるイーノック。



これどこのヤンデレカップル?


と思ったのですが、わりと本編でも変わりありませんよね。


 : 








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -