懺悔



最近Twitterで失言しまくりで後悔しまくりんぐです。
ヤバイかなとはおもったんですよ!!!!!でも!!!!

抗えない衝動


あんなもんは封印です封印。あんなもんがあるから更新も疎かになるんです。魔の伝道ですよあんなもんは。

報告が遅れましたが、都合によりペンタブレットなる文明の利器兼魔法の杖を手に入れましてごーまーだれ〜〜〜
遂にIT社会に参入かと思いきやパソコンから画像添付が謎の極みで私の心がブロークン。

もう少し慣れてきましたらまた追々アップしたいと思いますとかいうとアップしなくなるのが私であることは前々から分かっていたことです。最も言おうが言うまいが最近は更新すらしてませんがねふっへへ


← : 








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -