洋画





もうソーがイーノックにしかみえなくてですね。
もう実写化したらクリスにイーノック役やらせるしかないじゃないですか!
ルシフェルはあれです。実写不可能。美しすぎて。ルシフェルだけフルCGで対処します。

しかしマイティ・ソーだけでなく、キャプテンアメリカとかアイアンマンとかアベンジャーズみちゃいまして。まぁビビっときたのはマイティ・ソーのロキなのでガンギマリはしないとは思いますけどね。うん。うん…。

ロキも複雑なダークサイド兄弟愛だと思うのですが、私は決して兄弟CPが好きなわけでははないんです。ほんとです信じてください。
むしろ兄弟は仲悪くてなんぼなんです。バイオスパーク兄弟とか。

まぁそれはいいとしまして。
ロキの関係性とか雰囲気とかおでことか眉毛とか輪郭とか鼻とか口とか目とか鼻とか鼻とかもう美しすぎてまいっちゃいました
トム・ヒドルストンなんであんなかわいくてセクシーなん…。奇跡の両立を果たした顔面です。
性格もいいです。やることえげつない悪役なのに考え方が子供っぽいくせに行動がえろい。フォームチェンジするとこもいい!二度美味しい!!えろい!!!
なんか彼は頭のなか野心と悪戯心と家族への愛とでしっちゃかめっちゃかになってて行動に説明つかないとこが多々あるので精神分裂病とかじゃないかとおもいますよ。


あと実はSherlockも来ていまして。ドラマの方の。
いや、もう、あれは単純にストーリーが面白いですし、キャラが魅力的です。もうシャーロックもジョンも二人でかわいくて関係性もかわいくてbromansはいいもんだ!
どちらかというとSherlockにはまりそうなのですが、ジャンル的にどうなることやら。今後のしもだにこうご期待。


 : 








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -