声明




スマホデビューしました。まぁなにもわかりませんよね。
そして私の大好きな三点リーダーを毎回見失います。こんなの三点リーダーじゃない…。

そんなこんなで、これを期に携帯サイトからPCサイトに乗り換えようて思っているのですが、
サイト初期からいらしてくださっている方ならわかるかもしれまんを。

シャダイ全盛期の頃からのサイトの変遷に。


シャダイのこらから比べるとかなりヒッキーのイベント無視なサイトになりました!まぁジャンルの旬なんかもあるんでしょうが。

そんな親切心のないサイトですが、まぁ昔から親切ではなかったですね。よろしくおねがいします。




 : 








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -