う゛ぉーかろいど




すっっっっっっげー久しぶりにボカロ巡りしたら目まぐるしく発展していてびびりました。

KAITOのApendのデモは聞いたことがありましたがもう出てたか・・・V3って仮面ライダーか。
KAITOは昔からダサかったけどリニューアルしてもだっさいですね。なんかシルク素材でマントはダサいまんまでサイバー化もされてなくてブーツに至っては畑作業用長靴ですよあれ。ご安心ください、愛故です。
かなり良かったです。KAITOっぽいけど着実に進化しつつグローバル化していてEnglishをSingingするKAITO。straight?がビビっときました。
そしてMMDの。公式かはわかりませんが。
すごい、あの、ヴィジュアル系の方を再現したかのようなあれ・・・。多分鼻を始め凹凸をハイライトで消してるのと髪の色から、なんか化粧塗りたくったバンドマンみたいになっているんでしょう。しかし靴テラッテラ。

そして辿っていくうちにがくぽも仮面ライダーになっていて、噂も出てない時分に見たきりだったのでもう吃驚。
しっかしこれイケメン進化しすぎてがくぽでもGacktでもなくね?みたいな。
あとGUMIも?V3?で?ルカとMEIKOは?まだ?です??
そして公式新作ボーかロイドがいくつでているやら・・・
時代は進んでいきますね



 : 








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -