メタカビ改




最近スマブラを再開したので付随してメタカビについて考え直しています。

私は若かったという他ありません。
昔の惰性で今も好きみたいなのは少なからずあります。電王でいうウラタロスもそうですが。
多分今初めてはまったとなれば違う可能性があって、先入観なしにみればメタカビも多様性があったろうと思います。
浅はかでした・・・ほんとに・・・。

カップリング=やらないかみたいに考えていたことは否めません。そうじゃない。そうじゃないだろ私。

今ならカービィを安易に男の子にしたりしませんし、メタナイトを公開ド変態にするつもりもありません、ただただひたすらに純粋に想うメタナイトが醜い自分の闇にもがいて対象を憎むくらい愛す狂気を描きます。


カービィとの関係をほのぼのとした親子のような信頼関係に置きたい、つまりカービィの性別を決める必要性がない、
しかし手を出すつもりはないのに自分の本能的欲求はそうではなくて葛藤するメタナイトを楽しむもんだろこれ・・・変態で鬼畜なのも内なる衝動だろ・・・ダークメタナイトの存在を存分に活かし、カービィに対して複雑な感情を抱くっていう公式設定を活かせよ・・・!まぁ昔の絵も楽しみ方のひとつと考えられるんですが

そんなこんなでメタカビ像がかなり変わります。




 : 








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -