電王についてのあれ

作品としては初期のギャグに慣れると後半が辛くてしかたないし、最後の大団円に向かうまでに視聴者を置いてけぼりにする特殊設定やむりくり納めた感などによりあまりいい!とは言えませんがまぁキャラで見ればそんなに苦にならないもんです。

ストーリーへの感想は別に発見も無かったので割愛しますが、あの3人が血縁関係に収まってるんですよね。昔はさほど気にならなかったのですが。

昔はウラタロスうおおおおてんめぇえええすきだぁあああぶっころす!って思いながら見ていましたが、流石にね、もういろんな心情に触れてたくさんのものを開発してきた私がね、小中の時にただはまっていたようなのにね、もうやすやすとはまるか!と。お前なんかには釣られないぞ!と。

まぁ大漁でしたよね。


いやだいぶ客観的に見れていたし昔ほどひどくはないのですが、まぁかっこいいもんはかっこいいや、と。

まぁ趣味嗜好はそう簡単には変わりませんよね。
そもそも傾向的にえろくてセクシーでそつなくなんでもこなすけど人格に問題がある攻めが好きなんだからまぁそうもなりますよねー!!

昔ほどカップリングがどうこうはいいませんよ?えぇ、おとなですから。


それよりあれです、リュウタロス。あれは今見返すとほんとヤンデレじゃなくてキチですよキチ。
暫くしたら可愛めにふんわりされてますけどあの頭プッツン系で20越えとか考えたらもう危なかったです。実年齢20越えで、精神年齢10以下とか考えたらもう痛々しくて。萌えます。

そしてクライマックスジャンプガンフォームのミュージッククリップにセクシーなお姉さんが出てきて腰ふってるんです。
これ見て思ったのですがリュウタロスあれで喫煙飲酒性交とやることやってたらどうしようか、いいな・・・、いいな・・・!!と思いました。
ウラタロスはただの色狂いなんでノーマルに数こなすだけですがリュウタロスは快楽主義なのでなんか異常性癖だったらいいじゃないかと。思っただけです。

でもやっぱり皆かわいい訳です。

以上。


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -