一年と四ヶ月の軌跡




もうかなりシャダイの初期〜中期のイラストが自分で見れません。
成長してるってことなんですよ・・・ふぐぅ・・・っ


いろいろなサイトで故意に昔の作品を消してしまう所もありますが、あぁ、うん。ではしません。とっておきます、後世まで。

好きな人だと言ってくれる人ははその人の画風や雰囲気が好きでいてくれるから上手い下手では判断しませんし、そのジャンルが好きでみてくれている人はどんなもんでもあるだけ嬉しいものですから、消されると切なさと寂しさがあります。しかし好きな管理者の考えだから異を唱えるのも間違ってるしなぁああとなりますしね・・・



別にサイト管理が面倒ってわけじゃないんですよ。



 : 








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -