ハピツリぱーととぅー





フリッピーとラミーちゃんの出会いについて妄想。

前話した通り、フリッピーにも覚醒にもピクルスは認識できているものとします。

覚醒が道行く住人を惨殺していてラミーを襲おうとしたところで、ピクルスが寸でのところで応戦するんですよ。
んで覚醒が「・・・あ゛ぁ゛?んだこのキュウリ。・・・なるほど・・・てめぇんのか羊女。」とピクルスを認識する訳です。それでラミーは初めてピクルスを認識する人に遭遇したもんだから驚くじゃないですか。
それでピクルスはまぁただのキュウリですから、覚醒の手によって簡単に真っ二つにされます。
そこで覚醒が「はぁん・・・、てめぇもキチガイか。俺の名前はフリッピー。《俺》が会ったときは仲良くしてやってくれよ」ってスーパー覚醒タイム終了。

個人的な設定で、フリッピーは覚醒をお前って呼んで、覚醒はフリッピーを俺と呼ぶというね!妄想!!


続きで、
ラミーがそれでフリッピーの病気に気付いて打ち解けます。
ピクルスも、覚醒にやられたから下手にフリッピーに手を出さないけど、常に殺気立ててスキを狙ってそうですね。まぁその度に殺気に反応した覚醒がその為だけに出てきて阻止されるんですよ覚醒便利だなおい。

そして頻繁にチョコチップクッキーとお紅茶の会を開いていたら可愛いじゃないですか和む。すごく卓上がパステルカラーそう。可愛い。
そしてフレイキーも誘って3人で談笑してたらいいですねっていう妄想です。

妄想です。



 : 








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -