ハピツリで





暫く新エピソード見てないのですが、昔考えたやつをば。


スプ>>>>ランピー>フリッピー>モール>ピクルス

がハピツリでの強さだと思っています。
スプレンディドは規格外としてモールさんは戦闘力はないけど強運、たまに悪運が強くて、ランピーは両方強い。ピクルスは殺意だけのただのキュウリなので応戦されると弱いと思います。

単純な戦闘力ならスプレンディドの次はフリッピーでしょう。まぁ大差をつけて。
ゲリラ戦とか・・・でもだめか・・・。

そんなピクルス&ラミーですが、どうなのでしょう。
ピクルスはラミーの幻覚及び妄想でピクルスを笠に着て真相心理の殺人欲求を正当化しているのか、それともピクルスがなんらかの形で存在しているのか。
個人的にはやはり後者が萌えるのですがね・・・!
狂人にしか見えないピクルスとかいいじゃないですか・・・!!フリッピーとかフリッピーとかフリッピーとかフリッピーとかさ・・・!
まぁそれは後日語るとしまして。やはり気になるのはラミーとピクルスの関係性です。
後者にした場合何故ピクルスがラミーを選んだのかということですよ。

表面上はお嬢様と執事みたいな関係だと思うのですが・・・。
どうしてもピクルスがラミーにこだわる訳がわからないんです。ただのヤンデレか?
隠れ蓑的な扱いをしていると思いますが、それだとキュウリなんだから固執する必要もないではないですか。
かといってラミーの殺人願望を満たす道具として利用している、フリッピー達のような関係というでもなさそうですし・・・。

ラミーとピクルスに特別な過去があってそれでピクルスがラミーに近づくものは排除しますっていうヤンデレならフリッピーでおなかいっぱいです、が、ナイスミドルと少女っていいですよね・・・。



 : 








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -