フィギュア作りにあたって意気込みとか(名ばかり)




三年間の美術の中でフィギュア作りとかきぐるみ作りとか立体作品はかなりつくってたのでその中でやってた作り方します。
どちらかと言うとフィギュアというより塑像作りに近いです。
のでフィギュアの作り方とか見ないのでかなりあれ?なことになる気まんまんですが、
Twitterで呟いたら反応頂けて、あー楽しみにしてくれる人いるんか・・・と思ってがんばります。しかしTwitterで製作過程あげんのはかなりのプレッシャーなので、それなりに自分の退路を絶ちつつ比較的好き勝手いえるこちらで、ね・・・?詰んでもいーけど、がんばれるわーみたいな?屑?的な??

正直プロのフィギュア師の目に触れたらなんじゃいこの作り方レヴェルですもの

そもそも塑像と違って塗りが大切だからパーツ毎にばらさなくちゃいけませんし・・・そんなん作ったことないですし・・・どこばらせばいいかわかりませんし・・・ドレッドとか石粉粘土で作れる気しませんし・・・顔とか筆じゃ描けませんし・・・
まぁ、適宜にね・・・適宜に



 : 








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -