白秋vs神龍寺




神龍寺vs白秋がみたいです。
ヒル魔は阿含が折られて〜って言っていましたが、確かに攻撃の起点は阿含になることは多いですが、阿含いなくとも、というか阿含がいる方が稀な神龍寺にとって阿含の不参加時の作戦の方がより重要で多様だと思うんです。
だから阿含を折ると同時に雲水を狙うのが確実ではないですか。

そこで、ドラゴンフライの、どっちへボールが行くのかわからない強みっていうのを使って攻撃拠点を攪乱すれば峨王対策は大丈夫じゃないですか。
如月に関しても、恐怖なのはプテラクローだから一休なら弾かれた程度また空中戦でもぎ取れると思うんです。
あとはマルコのキュービードローとスクリューバイトだけど、読み合いなら雲水、力技、テクニックなら阿含ってな具合でちょっと金剛兄弟無敵じゃないのとそれはいいんですが。

ともかく雲水が折られないように細やかに気を配りつつ全力でさりげなく安全を守る阿含っていうのがいいんです。
それで雲水に気をとられすぎて阿含が神速で骨折までとはいかないながらも吹っ飛ばされて、一時戦線離脱するんですよ。そんな阿含をこの馬鹿が!いつものプレーをしろっ!て怒鳴り付けるんだけど明らかに白秋に対して殺意を抱くんですよ。雲水が。
それで敵も味方も背筋の凍るような気を発しながら、毒で侵すかのように点差を広げていくんですよ。雲水が。スーパー最強に極悪タイム。
それをベンチで見てる阿含は、あ゛ーやべぇな、こうなると。早く復帰しねぇと・・・。っていろいろ気の毒に思うわけだ。達観してる阿含。阿含はこうなると雲水は自分が無事に戻らないととんでもないことになるのがわかっているんです。
でも雲水の阿含以上の恐怖を感じたメンバーはいつもより動きがよくなる。恐怖によって。
んで公式の、セナの足が限界なのを後で見ていた時のような顔してにらみ合いながらマルコと読み合いをするんですよ。
阿含が戻らないと雲水が危険なのは代わりないのでまだ本調子じゃないけどフィールドに戻ろうとする阿含を、周りは必死にとめるんです。しかし一睨みで黙らせてしまうんですよ。
そんな阿含の元へ、攻守交代して戻ってきた雲水が阿含を一蹴。最強に極悪。
んでなんやかんやで無事に復帰した阿含が雲水に声かけた瞬間、場を支配していた殺気がふっと消えるんですよ。金剛兄弟完全復活。ほっとするナーガメンバー。

みたいな白秋vs神龍寺がみたいです。



 : 








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -