ルビサフ




前に電池が切れたのできのみが育たなくてコンテスト駄目だちくしょうといいましたが、自力で!電池!換えられました!私にもできましたすげぇ。

まぁきのみが育ったところでコンテストでいい結果がだせるわけではないのですがね。コンテストきらい


しかし金銀は記録媒体が腐ってやがる遅すぎたんだから電池とか関係ないのでしょうか。
金銀クリスタルやりたいです。とくにラジオタワーのところ。

そして前主人公と戦うんだ・・・

カントーに行けるシステムが本当にすばらしいですよね!金銀クリスタルが一番良作だよ!エメラルドまでしかやったことないけど!



 : 








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -