ゲーム感想主に神龍寺





フィールド最強の戦士たちを進めました。
レコードは残すところラン、パス共々40、50ヤードゲイン、インターセプトタッチダウン(タッチダウンって打ったら変換にタッチだ雲って出てきて着実にオニィチャンが獅子博卯していて微笑ましく思いました。)、300ヤードゲインだけです。これむりじゃないの。

播戸をプレイキャラで出すのが大変でした。漫画読直した甲斐があったよパトラッシュ・・・
いろんなチームで試合もしましたがやっぱり泥門とベストイレブンが一番使いやすいです。スペシャル技的な意味で。

あとルイの目がイッちゃってて視線が交差しなくてやけに怖いんだ。

それと全体的に進と黒木が福本化していた。顎長くね

敗者復活戦後の打ち上げのヒル魔さんが持っている明らかな炭酸飲料と思われる程度のデカイペットボトルの違和感。

鉄馬のフゥーーッが一番アピールでかっこいいと思います。
赤羽はふぅんふぅんなにを社長の真似をしてるんだと思いましたがあれ原作で言うところのフー・・・だったのですね。
赤羽のサポート技ランフォース?ランルート操作するやつはただでさえ腹が立つのに毎回ふぅんおもしろい・・・っていいながらやりやがるからもうゲームで赤羽嫌いになりました。

赤羽や阿含はオフェンスでもディフェンスでもスペシャル技使えていいです。阿含の神速のインパルスは反則だけど。てゆうか5つ中4つゲージ持っていくってお前の神速のインパルスは常に使えて然るべきだと思います。
阿含足遅いし。
鉄馬も吃驚するほど遅かったです。

陸と一休って似てるよね。

以下神龍寺

なんてゆうか雲水、なにはともあれ雲水!!
声のキャスト見てもいないからモブ扱いかと思っていたらいるし喋るし活躍してる!!なぜキャストにでない!!!雲子差別か!雲子差別すんな!!雲子だって生きている!!!

雲水21人阿含1人のドリームチームはつくれなかったのですが、もう神龍寺戦は興奮と発情でにやにやしてました。途中で顔から笑みが消えたけど。
トーナメント最強でもなんとか完封はしたのですがあのゲームは集中力を切らすと一気に無理ゲーになりますね。
あと腕が筋肉痛というより痛める系のゲーム。

ドラゴンフライにも感動しました。パスプレーに持ち込んだ時の阿含にパスと思いきや自分で走って(炎を出しながら)ランに持ち込むオニィチャン・・・!炎が阿含の時は違和感ないのに雲水似合わないなー。
冷酷なことを口走る金剛兄弟まじ似合う。素敵。絶望しろ・・・!
ゴールデンドラゴンフライなんかもあるんでしょうか?

一休の活躍の場が設けられないのが残念です。空中戦なら負けない使いたいのですが、一休マークしてない人にパスいくしそもそもパスプレーしてくれないし。
でもモン太と競り合うと空中戦なら負けないをすごく無理してモン太の台詞とかぶせて早口て言っていて一休かわいいですね。

サポートで雲水に喝を入れてもらったり、監督のサポートが鬼チートだったりと、神龍寺は使い勝手は悪いですが敵になると恐ろしいです。

あとサンゾーな。サンゾーはもちろんモブ扱いで、カマタくんとして他の選手と同じモデルで同じ声なんです。
だからランプレーでタックルくらうと呻くんですが、
すげぇ男らしい。
サンゾーからこんな声がでるんだーウフフー惚れるーと思ってました。


私はアニメみてないので、全体的に配色どうなの?って思ったり、声変じゃね?って思ったりしたのですが
ナーガのユニ半端じゃねぇんですねあれ。
高貴すぎるだろあの配色は・・・。
阿含なんかあれ完璧に毒タイプですよ。


一休のタックルしてくる姿勢が惚れる・・・


 : 








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -