ハンターハンター感想


とにかく皆が純粋で単純になっていた。イルミ以外。今回皆殴る蹴るしかしてないけどイルミの顔アップする時の目の動きがいい。
しかし最後あたりのゴンとキルアが二人で殴りかかった時。あれのイルミの動きのキレが完璧にリボーン5話の雲雀の動きだった。


原作独自の、頭の中で展開される葛藤や謀略、裏の裏が全く無く、普通に殴りあいしてるだけなんだけど皆、あれ、念能力使おうよ、ねぇ。ねぇっ!
やはり原作のスーパースゴイネームには敵わないですよねそりゃ。情報量の違いというかなんというか・・・。

全体的にノブナガとイルミが優遇されていた感じがしました。あれを見るとノブナガが髪を下ろしたほうが人気がでるということが表れているんだね!

でもウボォーギンと病犬が見れたのでラッキー

ウボォーギンといえば幻影旅団は詐欺じゃないかと心配です。一応全員喋ってた・・・か・・・?

あとフランクリンのマシンガンのやつ。あれ念能力者もいる会場を一掃するだけの破壊力があって、なぜ木製の柱が砕けないんでしょうか。なんでなん。なぁなんでなん。
木偶能力だとはわかっていますがさすがに念能力であれはないんじゃにーか。

あとオモカゲをチェーンジュエルで強制絶状態にしといて何故かレツが動いている不思議。
オモカゲの念能力だけど写しとった人格があるから別の一個人とチェーンが見なした、の、かな・・・?なら幻影旅団ではないとしてパイロにチェーンを使わなかったのもわかるけど。

あとあれ、ジャッジメントチェーンをしようとした時のキルアは絶対に蛇足。
手を汚すなっていうけど、クラピカの過去を今回知ってクラピカの生き甲斐というか目標とした蜘蛛の旅団抹殺をキルアが邪魔できる立場にないと思うのですが、キルア自己陶酔で自己満足ですね。そんなんだから青春映画になる。

キルアも、グリードアイランド前だとして、本編の針に気づいて抜くシーンにシチュエーションは完全に被ってるのでもうここで引き抜いちゃえYO!と思った。

そしてヒソカ!ヒソカ大事ね!
ヒソカがあまりキモくなくて残念。爽やかなヒソカだった。
味方風味になっていたけど、もっとヒソカイズムな、こっちと遊んだ方が楽しい云々で股間ズキーンッをいれてほしかったです。
そしてバンジーガムをちゃんと使え。もっと楽しめよ!魂のない木偶だとしても!そいでお前青空吃驚するほど似合わねーのなっ!!

そしてクロロの扱いが酷い気がするのです。結局本使わないでナイフかよ!馬鹿か!


あと本編での泣き所は全くなかったけどエンディングのカイトに涙腺持っていかれるかと思いました。




prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -