あうん




思春期真っ盛りの時に見つけてどっぷりその絵にはまって、今日の私にまで多大な影響を与えてくれた尊敬し敬愛し畏敬の念を抱くサイトの経営者がいたとしよう。
そりゃあもう絵を見るたびになんて凄まじい描写なんだと五年経つ今でも追い付けないし追い付ける気さえ出来ないほどに絵に尊敬し人柄に尊敬し生き方に尊敬するような方な訳だ。
そんな方が阿雲を始めたとしたらどうする?
歓喜すると共に混乱と恐怖が襲いかかってくると、私は思う。
畏怖からこれを期にお近づきになんて思えるほど軽んじたような真似ができないほど畏縮して、阿雲に出会えてよかったと思うよりまずなんちゅーことをと思うのではないでしょうか。
どうしたらいいの。

そんなこんなで阿雲がすき。



 : 








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -