ルビー派





今更ながら図鑑完成させた時のオダマキ博士はストイックすぎると思う。

もう発売されて11年程経つんですね。
私はエメラルドまでしかプレイしていませんが、金銀はとてもよかった。ゲームボーイカラーなんだぜ、これ・・・

しかしやりこんだのはルビサファ、というよりルビーです。時計止まったけどな!コンテスト優勝して絵画飾れねーじゃねぇかチキショー!!!トレーナーカードブロンズのままだよバッキャロー!!!!
ポケパロ金剛をするにあたってまたやりはじめたらまたはまりました。
卵から孵った
タツベイ♂
せいかく・きまぐれ
にアゴン
ナックラー♂
せいかく・まじめ
にウンスイ
と名付けてキャッキャウフフしています。
今では立派なボーマンダとフライゴンです。

にらみつけるとこわいかおはアゴンの為の技だと信じて疑わないのですが、アゴンは超★攻撃タイプだと思うので敢えなくポカン

しかしボーマンダってなにかと優遇キャラなことが判明。95ですてみタックルとな・・・?

そしてウンスイはサポートキャラだと信じて疑わないけどドラゴンタイプって各々がこうげき・とくこう高いからそうもいかん。じしん覚えないのかよフライゴン!!



 : 








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -