雑記(いつも)




友人に借りていたWiiをやっと返却し、クリトゥマトゥにWii黒を買いました。スカウォの為に買ったモーションプラスが白だったので本当は白が良かったのですが、友人にもらったプレステトゥーが黒なのでいっかと思います。
あと昔はにんてんでゅーはノーマルカラーが決まってなかったはずなんですがWiiくらいから白になりましたね。プレステに対抗してるんですかね。キューブ紫とかめっちゃかっこよかったじゃないですか。


それに伴いスマXをやっと自費で買い、初めてひとりでモードをやったのですが

皆イケメン。
メタナイトイケメンすぎきめぇ

世界観の全く違うキャラがいるのに自然だと改めて実感しました。

あと何より音楽!スマXエディション!!
とても感動する!原作に忠実で新しくてかっこよくてでもオリジナルを壊さないってんだからすげぇ。
スマXサントラってCDでてないんですか。


そして光神話及び新・光神話をやってからピットくん見ると本当に愛しさが込み上げてくる。
3DSのスターフォックスとメトロイドやりたい。



 : 








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -