20コレのあれこれとメタナイトへの暴言。




20周年コレクションのもっとチャレンジステージを、Wiiカビクリアしたらやると言っておきながらすっかり忘れていたのでこの度プレイしました。

始終手が込んだ作りでキュートでぷにぷにでした。
とくに音楽がね!64!!
マホロアexはあれ、専用アレンジ?曲が?ある?のか?な?ちょっとプレイに必死で聞けていませんが。
ボスアレンジですかね?

もっとチャレンジの時間軸がどこにあるかによってマホロアの心が探れますね。
パーツがそろっているということはナッツヌーンクリア以後でしょうし、マホロアexでの半ボス姿を晒して不自然ではないということはエンディング後の改心も考えられるという。
まぁ皆仲良し結構じゃないですか。

しかしまたメタナイトですよ。ちょ、なに、近寄んな。何ですかあのデデデ、ワドルディの慣例クラッシュは。空気読めや!おめーアニメ以後当然な面して読書してチーム参戦して自分からは別にお前の仲間になったつもりはないとか言ってるけどなに?ベジータ気取り?言っとくけどお前登場初期ブルーベリーだからな、カービィの餌付け企んでたんだからな、スーファミきらきらキッズで一回キャラ迷走してんだからな!!なんだまてカービィほしのかけらをおいてけ〜ってまじなに?!アニメの変態ドSナルシストーカーコスプレ狂で人気でたからって初期のなんでもない中ボスモブキャラ時代は消えねんだからな!!まぁそんなメタナイトが大好きだがなぁあああっ!!!
全て愛故の暴言です御了承ください。


 : 








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -