交遊関係パートトゥー





前回に引き続き、交友関係の話。

ルイと金剛兄弟
交遊関係とは言っても、なんだか双子は両方とも敬遠しそうではないですか。
感謝もすればちょっとした尊敬も抱くんだけど、だからこそ近寄れないというか。むしろ神格化されていたら大笑い。
阿含なんて一度ぼこぼこにしているから尚更近寄らないようにするのではなかろーか。
畏怖みたいな感情です。


蛭魔と雲水
ヒル魔が阿含と連む切っ掛けになったのは中学アメフトをしていた雲水がいたからではないでしょうか。
中一、中二の時に栗田とヒル魔が出会って、アメフトに興味がでて、デビルバッツ設立の為に奴隷集めをする前の段階です。中学アメフト界にアンテナを伸ばしたヒル魔に雲水が引っ掛からない訳がないと思うんです。アイシールドの世界では分かりませんがアメフトを中学でやっていると言うだけでも。

以下妄想。いや既に妄想ですが。

ヒル魔がアメフトを始めるのとデビルバッツ発足まで時間が大分あるものとします。夏休み間とか。そこでなんらかの理由で(優良QBとして等)雲水に声を掛けます。
それで雲水は、ヒル魔もあの出で立ちですから阿含関係の人間が殴り込みにでもきたと思うわけです。だから雲水は阿含なら居ませんし、連絡もつきませんと言うわけです。しかしヒル魔としたらアメフトをしていない阿含のことは興味がないことに分類されていますから、あ?誰だそりゃ。となる訳です。なんだ、阿含の知り合いじゃないのか?!と。
そこでぼちぼち交流するうちに(多分まだドレッドではない)阿含と出会いお互い利用しあいという名のオトモダチが始まるといいんじゃないかな。
そんな訳で雲水も中学時代ヒル魔と絡んでいればいいなと。そしてお互いにいけ好かない野郎だなとか思っていたらいい。

かなりむりくり繋げましたが個人的な趣味です。

石丸と雲水
ここは前に語った通りですが、阿含に関しては多分石丸さん視界に入らないと思うんだ。
あれ雲子ちゃんがひとりでしゃべってらぁワロスみたいなかんじではないでしょうか。

花梨と金剛兄弟
本当に、個人的に雲水と仲良しでそれが気に食わなくて首突っ込んで引っ掻き回す阿含が見たいだけなんです。そこへナーガや帝国が絡んできたらお腹いっぱいです。
酒天童子がナーガと絡むとどうなるのでしょうかね。



 : 








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -