やるせないスカウォ@邪推





機械亜人達は時空石を起動させたら、自分達の目には当時のラネールがどこまでも続いているように見えるのでしょうかね。

クックボは自分が時空石の力で再び起動できて、自分の回りは変わり果てたラネールが映っているようですが
他の亜人は皆変化を受け流しています。
時の神殿前のやつなんかはいつ見てもかっこいいと言っていましたが、どちらにもとれます。時がいくら経ってもかっこいいままなのか見る頻度のことなのか。


もし周りが砂漠のラネールに見えているとしたら、そこでただもう必要のない時空石を堀り続けていたり、変わり果てた故郷を目にするなんて耐えられるもんじゃないではないですか。
亜人と言うからにはただのロボットではなく、所謂サイボーグと考えてもいいと思うのです。だったら感情が無いわけがないのです。
それとも量産型には高度な機能は搭載されていなくて、クックボ、ドン・ゲラーには変化を感じられるだけの、自分の意思で行動できるだけの機能があるのですか。だったらなんてクックボは辛いのですか。


それを言ったら雷龍も同じです。
雷龍に生命の実を与えて病を治しても、時空石の力が無くなるとまた化石に逆戻りするということはリンクが雷龍を助けても、その後雷龍は没するということだと思います。ならリンクに病気を治してもらうのは必然で、またなにかしらの理由で死ぬのも必然ということではないのでしょうか。
水龍を例にあげても森が森として保てたのは水龍の守護があったからです。つまりラネール地方が近年急激な砂漠化が始まったのは、近年に至って雷龍が死んだからではないですか。
しかし雷龍に実をあげたときに時空石の範疇外と思われる範囲まで雷龍が飛んでいたのでただの勘繰りだとはわかっていますがねどーせ妄想ですけどね。

雷龍は機械亜人と違い自分の守護地が砂漠になったのを目の当たりにしているのですが、どうおもったのでしょうかね。あと水龍×リンクとかどうですか駄目なのはわかっているんです。顎くいっとは夢じゃあございませんか。あとあごまで打つと予測変換が阿含で埋まりますごちそうさまです。

エンディングも、後日談みたいなのが嬉しいです時オカとか夢を見る島みたいに。
キコアとクラネとキコアを闇討ちしようとするラスとかオストが本格的にリンクに恋慕しちゃったりとか龍神各種とナリシャ様仲良し説とかアウールせんせがパナンコンサートでうっとりしていたりとかモルセゴを遊園地の着ぐるみのような扱いをする名前忘れた鼻垂れ小僧とかゼルダと残ることを決めたリンクのことをワルガキ三人に教えられたジャクリーンの反応とかマブダチになったテリーとオストとかとかとか


あとアウールせんせとホーネルせんせは親戚関係ということでよろしいか。
双子でもおいしいのですがミミズクとフクロウって親戚でよろしいんですかね。
アウールせんせがどんどん私の中ではキャラ崩壊していくのを誰かに止めてもらいたいです。
ロリコンの植物オタ系ショタコン(かわいいもんズキ)になっていくんです。
双子だとしたらマイペースでちゃらんぽらんな弟ホーネルに手を焼くうちに自分の中の変な癖に目覚めるアウールせんせでどうだろうか。でも多分二人ともマイペースですよね。

あととても個人的にオストとリンクなら最初はリンクがオストを気になりはじめてそれに対して気のないドライな対応をするオストとかがいいと思うんですけど駄目なのはわかっています。ドS鬼畜な総攻オストなんて誰が望む。SM昆虫プレイで加虐的に性欲を満たすオストなんて!誰が!!望む!!!
もちろん瞳を輝かせて虫を追いかけるオスト大好きです。



 : 








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -