交遊関係についての補足





前回のに続き、金剛兄弟と関係があれば嬉しいのは陸です。

最近になって気付いたのですが、28巻あたりの1年V.S2年企画の両者が対峙しているイラストで
陸と阿含が睨み合っているんですね、あれ。
なんでー?と。確かに桜庭も意外だったのですが、
陸と阿含て。正義の勇者と悪の魔王みたいなもんです。

まぁ仲は良くないでしょうが。

大学時代で陸が、雲水に解ったかのような口を利いたのはなにかしらの阿含を通しての交流があったからだと推測しました。妄想の間違いですね。
世界戦での一件、それ以後の雲水の動向を目にしていないとあの発言はできないと思います。なので世界戦で阿含と接触し、その後雲水とも関係するということで駄目ですかそうですか。
逆にクリスマスボウル前の強化練習の時に雲水と波長が合って、それなりに腹割って話せる先輩後輩関係になり、世界戦で雲水ネタに阿含と知り合い決裂みたいのでもいいかもしれない。


陸が雲水の泣き顔をちらと目にしてしまい心ときめかせたっていうのも大いにばっちこいですがなんていいますか陸には永遠の王子様でいてほしいというかなんというかなので陸はノーマルでいいと思います。陸まじイケメン。

陸もあんな性格なので阿含相手に一歩も退かない口論しそうですね。阿含は阿含で口の達者なムカつくカスチビと思ってるんじゃ。
陸は一休と違い正攻法なので阿含も暴力を行使するのにほんのちょっと、ほんのコンマ数秒、本当にほーーんの刹那躊躇するのではなかろうか。良心を持った人間ならたじろぐような鋭い言葉にほんの一刹那で暴力に走る阿含プライスレス。
一休みたいに腹黒くないから扱いづらいと思うんです。

そんな感じで陸と阿含は会えば目の敵にし
雲水とは尊敬できる目指すべき先駆者だけど馴れ合いとか憐憫を廃したお互い信用できるいい距離感の友人みたいな関係でどうですか。


それと、陸も雲水も表面上は繕っていても腹の中ではどす黒いものを煮え繰り返らせるタイプだと思います。陸は白いけど。



 : 








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -