そういえば





フィールド以下略の独ばり(字忘れた)がかなりの悪役になっててびっくりした。軽く犯罪です名前の忘れた蠍の人。
ヒル魔さんの引き立て役もいいところだけどな。
すんげぇ嫌な奴になっていたよ。

しかしヒル魔さんは何故助かったんだ・・・。脅迫したのか、それともルイと愉快な奴隷達を呼んだのか。むしろ変化球で武蔵しゃんがどかんと助けにきたか・・・。

高校生のすることじゃないですよ。そんなダークホースと呼ばれているギャンブルな対戦相手に誘拐までするこたぁない。そして誘拐するならセナやモン太をすべきだと思います。明らかな人選ミスです。
独ばりを悪役にしすぎて鼻につきました。



 : 








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -