いいゆめみた





スカウォの夢です。
それは多分三回目のギラヒム戦でした。
前後は忘れてしまいましたが、なにやら御託を並べたギラヒムの下半身の白たいつがあの四角形の変なのと共に消え去りました。そこはギラヒム曰くきめ細かな肌で見えなかったのですが(いわゆる下半身真っ黒)、なぜか体格も格段に良くなっています。
そこで先手必勝とばかりに戦闘が始まりギラヒムが襲いかかってきたのですが、混乱した私は咄嗟にZ+下でファイを呼び出しました。

魔族長ギラヒム
卑猥に興奮した姿。
内股に注意してください。攻撃するのが気持ち悪い場合は外側からせめることを推奨。


えぇーーー・・・

わざわざ卑猥にのところ赤字で目立たせてくれたファイ。

その前後にもいろいろ言っていた気がするのですが、残念ながらそこの印象が強烈すぎて忘れました。


この夢を通して私がギラヒムに何を求めているのかがわかりました。
舌舐めずりがエロかったのでしょうね。認めたくはないけれど。ギラヒムが舌を覗かせた時だけはギラヒム様と呼んであげてもよろしくてよ。


しかし私、マッチョにすることはないだろう・・・。いや格段にイケてたけども。


 : 








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -