過ち




私は割りと、十本中八本ほど抜けている人間なのでうっかりやらかしてしまいます。

それはここでも変わりありませんので、明らかにミスをしていたら暖かく見守って時には報告をするではなく、こいつまぁたやらかしよるよんとにあほんだらぁと腹のなかで嘲笑してください。

それにより私が皆様の毒電波を受信して間違いに気付き直せる訳ではないのですが、間違いなら間違いに気付いていない方が幸せですし、しょーがないなぁもうと思っていただけるよりかは蔑んで頂いた方が気が楽ですので、勝手ながらご協力お願いします。


自然になかったことにするには忍びないので、間違いに気付く度にこちらでまくしたてると思いますが、その間違いにピンと来た方はあぁ、あれね。ハンッと鼻で笑い、わからないかたはどうかそのままのあなたでいてください。

アディオス!



 : 








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -