ルッキー様へ


こんばんはルッキーさん!
ご丁寧に返信のお返事頂いて・・・恐縮ですっ。
返信してもいいものかと思いましたがこちらがしたいのでガンガンさせていただきますねっ全てこちらの都合です///

はい、ちょっとばかし宇宙旅行してきましたー。
しかし残念ながらちょうどダークマターに寄生されていたところだったのですぐ帰ってきたのですけども。
いやぁ見ものでしたよ!是非一度行かれることをお勧めします。

そんな///メタナイトしていただけるなんて嬉しいです。
物陰に視線を感じたらルッキーさんがメタナイトしてくれてるんだな・・・っ///って思いますね!
(※あぁ、うん。での公用語はメタナイトと書いてストーカーと訳されます。類義語・クマ吉)


はい!是非とも行かせていただきますねっ。というかもう私の足跡がそこかしこに残っていますがっ!

拍手ありがとうございました!
それではお体に気を付けて。




prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -