いい●●




11月2日はいい阿含の日だったそうで。

こういう隠れ記念日を作る人というのは頭滅茶苦茶柔らかいと思います。
そんなの考えもしなかった!

というと11月12日はいい雲水の日だし、そんなことを言い出したら背番号31番内の選手はみんな今月善人になるわけですね残念だったな一休腹黒のままだ。

しかしいい阿含てなんだ。アメリカ戦の阿含か。アメリカ戦の阿含は阿雲的にはいい阿含。
そもそも対外には絶対な悪★だけど雲水には基本いい阿含なのは私の欲目なのか。
それともいい阿含=綺麗な阿含のことなのか。あれこそ悪玉阿含だろうに。
雲水こそいい雲水の日に極悪から転身すべきだろうと思う。いや、雲水は極悪というか性悪だと思うのだが性根と質が極悪だというなら雲水=極悪なのか。

まぁ、11月2日終わってるから意味ないけどね。


しかし11月9日は絶対に逃さんぞ!



 : 








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -