最強の戦士たち




Wiiのアイシ、あれ裏に阿含いるじゃないですか。
中古が安くなっていたから買うじゃないですか。
正直アメフトはいまだよくわからないからブーム過ぎたら放置な予感ばりばりじゃないですか。
でも雲水と阿含のドリームチームつくりたいじゃないですか。
声のキャストみたら阿含、一休、山伏しかいないじゃないですか。




どっっっちくしょぉぉぉおおおおおおおおおおおっ!!!!!!




阿含でたら!普通!雲水だすでしょーよっ!!阿含と!雲水は!セットでおいしいのっ!なんでなん?なぁ、なんでなんっ?!!山伏と一休おんのになんで雲水おらんねん!!QBやぞ!!!司 令 塔 や ぞ !!!!
だったらプレステ2のパッケに雲水と阿含いるやつ買うんだったぁぁあああっ!!!


しかし雲水が隠しキャラだったらどうしよう阿含との親密度MAXにしたらお兄ちゃん紹介してくれるとかだったらもう双子ありがとうございます

「よぉそういや今日紹介したい奴いんだわ俺の双子のオニィチャンの雲水な」
「よろしく頼む」
とかだったらどうしようかっ!?どうしてくれようかっ!!?!とりあえず3時間コスチュームプレイコースでおねがいしますっっっ!!!!

てゆうかこれ阿含×22ドリームチームはつくれるんですか量産型阿含は製造可能ですかどうなんですか



 : 








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -