黄昏




トワプリ、ポウフィー全て倒し魂回収終わりました。ワーパチパチパチ!

ゼル伝クリア後の攻略見ながらの回収プレイはどのシリーズでもまるで最後の1つが全くわからない間違い探しをしているような気持ちですね。
私はラスト7匹で詰まりました。最後の一匹はカカリコの墓場の墓石動かすとこでした。あははーしらねーよばーかばーかうんこー
なんかこー、散々出口探して迷い迷ったら実は最初の部屋が出口でしたーみたいな。キューブかっ!
めんどくさかったです。正直。

しかしダンジョン内の奴等は全滅させていたことが救いでした。時の神殿とかね、もうね、いかないからね。
今回は全般的に森での回収作業が難航しました。ハートの欠片とか。


 : 








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -