いままでの






2年と7ヶ月で大体これくらい絵を描いたことになります。厚みで言えば約15pです。

8p分が大体シャダイなのですが、落ち着いた今振り替えるとそれ程密度のたかい一年間だったのですね。
確かにシャダイにはまって2ヶ月後に人生初のサイト開設。いろんな人とサイト越しに出会いました。ジャンル自体の鮮度も落ちてしまった今ですが、月並みではありますが私の中でシャダイは生き続けるのですね。
まぁ生き続ける限りいつ再発するか分かりませんしこれからも思い立った時に描くと思いますが。


絵を描くということは私の略歴を記していくことと昔から大差ありません。
これからしばらくは主にES21になると思います。人生も、二次元経歴も、なにがおこるか分かりませんが、これからもあぁ、うん。は私の人生を辿ることとなることでしょうね。

へへ・・・っすまねぇ、しんみり、させちまったな・・・。


 : 








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -