きっと




うち国産の丹頂飼うねん・・・

金魚を調べていくとその魅力に溺れますね、というか溺れました。

肉瘤があるのは前は受け付けませんでしたが可愛く思えるようになりました。まだランチュウとか出目金とかはアレですが・・・。

馴れてきたらいつかピンポンパールなんかも飼ってみたいです。めっちゃ可愛い!
ピンポンパールは数匹で飼う方がころころしてて良さそうですね。


昔から家の金魚(名前は代々金魚。)は出店の和金しか飼ったことなかったし、水槽の手入れ等もほぼ濾過装置に任せきりで一ヶ月に数回しか掃除もしなかったのですが・・・といっても十数年生きましたが。なんかちっさい鯉みたいになりますよね奴ら。
どうせ飼うのであれば琉金を一匹、ながーくお世話したいです。
手入れもまめに!食事に気をつけ!頑張れしもだ!!
しかし名前はつけない。これポリシー。


金魚の影響は室生犀星の蜜のあはれなのですが、
そんな嬢ちゃんを飼いたいです。


 : 








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -