トワプリのはなし




よぉし、またさく★っとゲルド砂漠クリアして美人ボインネーチャンにかこまれるぞぉー★★


と、思ってこんな時間帯にゲルドの処刑場に入ったのが間違いでした。


こえぇえっゲルドの処刑場こえぇぇえええっ!!!
処刑場って聞いた時からちょっと嫌な予感はしてたけども!あんな、襲ってくる骸骨とか宝箱開けたら出てくる大量の死番虫とかあからさまな処刑器具とかもうハムナプトラかっ!!インディー・ジョーンズかっ!!!これだから!これだからゼル伝はっ!!
怖くてクリアできないかもしれません。これでアンデッドとかでてきたら私はショック死するでしょう。

good-byeSIMODA

個人的にもう死番虫の洗礼から心折れました。
あれ身体中についたらリンクどうなっていたんだろう・・・こわいよぅ


 : 








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -