ルシイーは結婚すべき



ルシイーでにゃんにゃん動画を見つけて勝手に興奮していたしもだです。

イーノックが、ウェディングドレス・・・だと・・・っ?!

こりゃもうタキシードルシとドレスノックやるしかないですな。
二人ともウェディングドレスでも美味しいけど!
イーノックもルシフェルもスカートを抵抗なく履きそうですよね。

履くといえば、一番いいのを頼んでる時のイーノックは
下半身ジーンズ一丁ですが、ジーンズは前からルシフェルがプレゼントしていたということですよ。
ならばイーノックはあんな固くてフィットする素材でしかもボタン式(チャック式だとのーぱん族な彼らは挟めてしまう!とどうでもよい想像からボタン式)の現代の衣類なんて着れるはずがない。

例えルシフェルが履き方を教えたとしても難しいと思います。ならば、どうする?

決まっている、


ルシフェルが履かせるのさ!


イーノックがジーンズ履けなくてうぞうぞしてる所(きっと幼児の着替えみたいにすってんすってんこけてる妄想)を十分堪能した後


はい来ました、この展開


ベッドに座らせたイーノックの足元にまわった大天使がジーンズをただで履かせるわけがない!!

おいしくいただくまででなくともそりゃもうごろごろにゃんにゃーんなことになるんですよ!!!!
イーノックのジーンズハスハス!!


ところで
しばらくはハロウィン企画を進めネバダなので
やるやる詐欺になりそうですいやなってます。

授業中に描いた落書きが主になると思われます。

ごめんなシャダイ


 : 








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -