激情





まじ!サモ2現パロ恋シュミゲーあったら!!やるわ!!!いやもう現パロじゃなくてもいい!!本編でもいいっすわ!!
トリスでもマグナでも全キャラ攻略できるとかね!!もうね!!蕩くわっ!!!萌えどころの話じゃないわ!!

会話形式や音楽は本編と同じで、うっかりレイムさんやジャキーニなんかをお相手に選んでしまうと会話の度に戦闘曲や爆笑ソングが聞こえてきてしまうんですよ。
ちゃんと女主人公で男キャラおとすのと男主人公で男キャラおとすのではシナリオ違うと滾る。苦悩と葛藤を盛り込んでほしい。
そんなサモリアル2はどこ。



 : 








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -