一周年記念アニバーサリー




2012年10月2日は我が愛すべき
あぁ、うん。の一周年記念日です。
(firstの開設日は10月1日になってるけど実際運営しだしたのは2日の零時過ぎなことはしもだの脳味噌内だけの秘密!)


自分の好きにいろんなことができ、それを好きになってくださる方がいるなんて、とてつもなく幸せなことだと思います。

気の利いたことなんてなにもできません、おまけにカーネルサンダースです。しかし一年前のぴよっこしもだが、一皮むけたカーネルサンダースになれていると思っております。
それも一重に、この閲覧者各位に対して全く優しくないジャンル曖昧模糊掃き溜めにきてくださる皆様のおかげだったとしか言い様がございません。
毎日カウンターが10を回るとにやけていてすみません。それだけでカーネルしもだの日々の激情の元となっております。


最後に、皆様これからもよろしくお願い致します。そして、カーネルサンダースをしもだは尊敬しております、ごめんなさい。




 : 








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -